過去ログ倉庫

ああ
No.491285
>>491277
ありえないw J1舐めすぎでしょ。毎年昇格組は残留目指すのでも精一杯なのに、首位より強いとかどんな勘違いよ。

ああ
No.491284
大宮さすがにこれに懲りて夏ムキムキになるでしょ

ああ
No.491283
>>491280
呼び方すこ

ああ
No.491282
吉田謙監督のインタビュー!笑

ああ
No.491281
>>491277


そこまでして新潟を煽りたい根性よ
めちゃくちゃ性格悪いな

ああ
No.491280
ヨコエフ、仙々、潟が3強なのは変わらないだろうな。

ああ
No.491279
上3つでほぼ確定やな
山形岡山の再試合がある時点で潰し合いだもんな

ああ
No.491278
上3つより4位以下のレベルが低すぎる

ああ
No.491277
J2首位新潟>J1首位マリノス

正直、単純な強さだと新潟に軍配が上がると思う

ああ
No.491276
プレーオフ圏争いが面白いね

ああ
No.491275
去年の6位の勝ち点68だから目安このくらい取らなきゃなのか…混戦の予感

ああ
No.491274
上3つの勝ち点は割と例年通り、4位以下が異様に低い

ああ
No.491273
ニンニク🧄の全容教えて
なんて言ってたの?

ああ
No.491272
山形は連戦だし怪我人多数できついな

ああ
No.491271
山形さん試合毎の波がはげしいな

前へ次へ
↩TOPに戻る