過去ログ倉庫

ああ
No.491270
ここから大型連勝したら中位もワンチャンあるけど、中位が食い合ってるから無理そう

ああ
No.491269
ヌンヌク、むきむき

ああ
No.491268
さあ北関東ダービー

ああ
No.491267
餃子と言えば少し前までは宇都宮餃子だったけど、最近は浜松餃子も知名度を上げてるらしい🥟

ああ
No.491266
>>491263
岡山は厳しいな。
まずは山形との再試合勝たなければ。

ああ
No.491265
大宮は残留は大丈夫だと思う。
ただ、PO圏まで上がってくるほどの強さはないと思う。
ニンニクむきむきすればあり得るかもしれないけど

ありる
No.491264
秋葉さん絶対ネタ仕込んでるだろw

ああ
No.491263
自動昇格枠争いは3強+岡山やな
今の勝ち点差を捲る大型連勝出来るチームは今年はいない

ああ
No.491262
大宮は北関東ではありません 笑

ああ
No.491261
水戸はクラブで作り始めたニンニクの皮剥きを昨日やったのか……

ああ
No.491260
練習試合で新潟か松本に負けたのか

あらら
No.491259
この新潟、仙台、横浜cの並びは自動昇格から漏れたチームがPOで下位に食われる並びやね。80+3ポイントあたりが自動昇格ゾーンだね。42節の終局図は楽しみ千葉6位迄来てね。

栃木
No.491258
俺らもニンニク剥くか。餃子に使うし。

ああ
No.491257
>>491253
おもんない

ああ 
No.491256
大宮ナイス勝利

前へ次へ
↩TOPに戻る