過去ログ倉庫

ああ
No.491255
早めに試合数合わせてほしいわー

ああ
No.491254
>>491247
負けたから悔しいけどあれは心掴まれる。

ああ 
No.491253
新潟サポだけど昇格のライバルは大宮になりそうな確信めいた予感がする
もともとJ2でもずば抜けたポテンシャルのあるチームだけど相馬さんという名監督を引き入れたことでちょっと止められそうにない

ああ
No.491252
水戸
昨日ニンニク剥いたのが勝利に繋がった模様

ああ
No.491251
ニンニク剥いたwww🧄

ああ
No.491250
大宮さんついにJ2でラインコントロールを開始か

ああ
No.491249
今年のプレーオフのj1枠に神戸とか来たらおもろいなw

ああ
No.491248
>>491247
他だけど、あんなに泣かれたら応援したくなるわぁ…

jリーグ
No.491247
他サポだけど水戸の選手男泣き感動🥲

ああ
No.491246
AKB上機嫌w

ああ
No.491245
大木武のインタビューやっぱ草

ああ
No.491244
群馬、栃木、大宮の北関東残留争いからも目が離せない

ああ
No.491243
とりあえず、水戸ありがとう!

ああ
No.491242
>>491231
その3チーム間での対戦は勿論全試合引き分け終わりという、、

ああ
No.491241
6位以内との戦績
新潟 3勝2分
仙台 2勝2分1敗
横浜 3勝1分1敗

前へ次へ
↩TOPに戻る