過去ログ倉庫

ああ
No.500941
>>500932どこへ行っても民度低いからマジでサポが終わってるんだよ

ああ
No.500940
センターバックの後ろにスイーパーを入れたほうがいいなこれは

ああ
No.500939
仙台が勝てなかった事で、明日新潟が横浜FCに勝ったら新潟のJ2優勝・J1昇格がほぼ確定だな。

ああ
No.500938
>>500936ダービーってそんなもんじゃないの

ああ
No.500937
>>500936
近いってだけでライバル意識するんじゃない

ああ
No.500936
隣県とはいえ仙台と山形ってなんでそんなライバル関係あるんだ?
歴史的な対立があるの?

ああ
No.500935
新潟と横浜の2強になりました

ああ
No.500934
ACL目指してるんで

ああ
No.500933
見苦しいと言われたSafariちゃんもさすがにびっくりです🫢

ああ
No.500932
仙台サポマナー悪いとは聞いてたがここまでとは。頭負傷した選手にブーイングはさすがに理解できない。そもそも声出し解禁まだだぞ。

ああ
No.500931
イコウゼオカヤマ

ああ
No.500930
仙台サイキョウ‼️

ああ
No.500929
男性
仙台、脱落かな

ああ
No.500928
必死に弁明してたSafariちゃんもびっくりです🫢

ああ 
No.500927
手倉森さんのせいにしてる仙台サポ草

前へ次へ
↩TOPに戻る