過去ログ倉庫

ああ
No.502600
これで後の処分で新井章太が重ければちょっと違うと思いますよ。
日本サッカー協会。

ああ
No.502599
新潟サポが騒ぎすぎてキャプテン堀米になだめられた。
新潟は仙台と同レべ

ああ
No.502598
日が出てないとはいえまだまだ暑いね

ああ
No.502597
VARか、、、早速OFL
J1はいいな

ああ
No.502596
横浜と新潟。千葉とヴェルディ一緒じゃないですか?

片方は両チームにイエローで痛み分けで、もう一方は片チームにレッド。
これはジャッジリプレイで取り上げて欲しいですな。

ああ
No.502595
熱中症か?まだこれからなのにな

あああ
No.502594
熱中症?

ああ
No.502593
>>502584
サッカー見たことある?

ああ
No.502592
エルボーが効いてきたか

ああ
No.502591
メンタルきたんか

ああ
No.502590
>>502580
静かにしてなさい

ああ
No.502589
>>502585
1試合3点しか取ったことない

ああ
No.502588
新潟鈴木黄紙もらい損主審のジャッジヘン

ああ
No.502587
熱中症か?

ああ
No.502586
熱中症か?

前へ次へ
↩TOPに戻る