過去ログ倉庫

ああ
No.513509
>>513507
今月末あたりなんですね。ありがとうございます😊

ああ
No.513508
新潟金沢の審判酷いなー

ああ
No.513507
>>513506
7月末くらいだった気がする

ああ
No.513506
9月以降の試合の時間や日にちの詳細って、いつ頃決まりますか?

ああ
No.513505
>>513496
例年なら夏の市場後の補強から大型連勝してあがってくるチームもあるかもしれないけど…
今年はW杯の都合上、
移籍市場以降からの上積み出来る残りの試合数が少なくなるってのもあって3強から2チームが自動でほぼ決まりそうだね。

圧倒的な個でJ2の生態系ぶち壊して得点を量産出来る選手の補強が3強以外にあるなら別だけど、
27試合で勝ち点39しかとれないチームが残り15試合全勝の勝ち点45上積みして自動昇格ラインと言われる勝ち点84迄いけると考える方が現実的ではないよね。

ついでに言ったら、
試合数が少なくて可能性がある岡山だけど、
再試合組まれた日程が夏の中2日アウェー連戦とかキツすぎて可哀想迄あるし、
その後の中3日でプレーオフ争う町田と対戦ってのも日程君の調整が酷すぎる!
もっとも今日の試合は勿論、来週の新潟に勝てないとその先もなくなるけど…。

ああ
No.513504
>>513487
ナニコレ?

ああ 
No.513503
今日千葉にはしっかり勝ってもらわないと不公平だよね。上位には勝って、下位には勝点配る、っていうの徹底してもらわないと。よろしくね。

ああ
No.513502
>>513501

仙水さんありがとう!

仙水忍
No.513501
新潟サポを代表して言うけど
まだまだ今年の行方は分からんな
ここからいくらでも上がれるし、落ちれる
油断してはならぬ。

ああ
No.513500
>>513493
岩手のスタジアム知ってる?
仙台や山形へ行く半分でジャックできます
アラ!恐ろしやアルビサポ

ああ 
No.513499
やっぱトップ3は落とさんなぁ

ああ
No.513498
千葉琉球は勝てるのか
町田長崎はどうなるのか
注目ですね

ああ
No.513497
仙台激賞

ああ
No.513496
>>513495
よく言う「残り試合数=逆転可能勝ち点」って理論を適用すると、今節までに優勝したければ、勝ち点39必要だよね。3強以外毎節脱落チームが増えていく感じするな。

ああ
No.513495
最後まで3巴のまま行く可能性もあるし、POも3位が勝つとは限らない、上位に強い千葉さんかも、やってみないと解らん所に妙味が在ると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る