過去ログ倉庫

ああ
No.513434
どうしても新潟を失速せたいマン現る

ああ  
No.513433
>>513418



あたおかがいるw

ああ
No.513432
>>513424
先ずは得点王だしてからだな
ポゼッション全否定の新潟さん
あのマリノスさんだって遅攻で崩すし、手数かけるときあるけど
目指しているところ違うよね

ああ
No.513431
明日も、、
千葉ーフリエ
町田ー長崎
ワクワクな試合があります

ああ
No.513430
仙台の対東北戦異常に強いな
やっぱり負けられないプライドがあるのだろうか

ああ
No.513429
3-0でもサポのメンタル崩壊したのに、
5点も取られたらもう...

ああ
No.513427
>>513413
トランジションって攻守の切り替えだから、バルサだってトランジションしてるは。
自陣でのボール支配率が高いのと、手数をかけて崩すからポゼッションだけど。
新潟は、ポゼッションはもう使うなよな。

ああ
No.513426
>>513420
浴場もデカイし美味しいものもたくさんあるので、ぜひゆっくりして行ってください。

ああ
No.513425
>>513422
そんな特殊なサッカー目指すんか

ああ 
No.513424
いくら3位とそれ以下で実力差があっても普通に1回戦で負けるぞ
もしかしてJ2初心者か?

ソース↓

前へ次へ
↩TOPに戻る