過去ログ倉庫

ああ
No.533798
>>533749
ロアッソさん、めっちゃ気持ちわかりますよー!
ほんと倒れまくってファールもらいまくりますから。

新潟は意地でも勝ったけど、横浜には勝てなかった。
悔しいー!

サポ
No.533797
終戦

ああ
No.533796
ナイス群馬

伝説の横浜FCサポ
No.533795
俺も草津温泉の棒持って踊るわ
いいぞ組長

ああ
No.533794
新潟、フリエかー

ああ
No.533793
ぐんまーーーーー

ああ
No.533792
シャー!!群馬サンクス

ああ
No.533791
新潟サポーターいうて強くないからな
J 1行ったとしてもどうせ一年で落ちてくるだろwww

くまモン
No.533790
新潟が優勝です


ああ
No.533789
群馬きたー

ああ  
No.533788
>>533776
声出したことを正当化しちゃダメよ新潟ちゃん。
反論しないで大人しく反省しなさい。

ああ
No.533787
>>533772なんも知らねーなら喋んな

ああ
No.533786
>>533777
ピンポーン

ああ
No.533785
何言おうが所詮は負け犬の遠吠えなんですよ

ああ
No.533784
イエローカード持ちがこぞって自己紹介してて笑える

前へ次へ
↩TOPに戻る