過去ログ倉庫

新潟
No.533783
>>533693
おまえが落ちろw

ああ
No.533782
そろそろ認めろよ笑
なりすましなりすましって自分のところのサポを正当化してばっかりだな新潟は

ああ
No.533781
だから、荒らしに行ってない人に荒らすな荒らすなと言っても仕方ないんだって

ああ
No.533780
>>533772
サポで括ってるんだから同じことだろ

ああ
No.533779
>>533772
新潟サポがアウェイの熊本戦でやられた話です

ああ
No.533778
>>533763ビックスワンの喫煙所で暴力行為したサポが??😂😂

ああ
No.533777
>>533762
君は警視庁勤務かな?笑笑

ああ
No.533776
>>533749
そりゃ選手じゃなくてボールボーイがやられたら声でるわ
ましてや目の前で見てるんだから

ああ
No.533775
今日も徳島は引き分けてるぞ
あいつらを見習え

ああ
No.533774
イエローがここぞとばかりに新潟貶してる!

熊本
No.533773
新潟強いしなにより上手くてボール失わない
こりゃJ1行くなーと見てて思いました
やっぱり今まで戦ってきた相手の中で1番むず痒い、もどかしい試合だった

ああ
No.533772
>>533758
喫煙所?
掲示板の話じゃないの?

岡山
No.533771
>>533766まじで凄かったです

ああ
No.533770
>>533754
まいやんのインライ最高だったなー

琉球
No.533769
女性
個人的に新潟さんも熊本さんも強いしリスペクトしてます!以上です。

前へ次へ
↩TOPに戻る