過去ログ倉庫
フリエも新潟も難敵相手にしっかり勝ち切るのは強い証だな。
プレーオフといえば奇跡を起こした実績がある山形よ
とりあえずリーグはPO圏でフィニッシュして欲しい
令和の新たな伝説を創ってくれ
バイスも一時期ほどの怪物感なくなったよな。
今はただ怖い顔で審判にファールアピールする人になってしまった。
徳島時代は本当に対戦したくない選手の1人だったが。
まさか「3強」のワードが見られる最後の日になるとはな
>>534441
AKBなら指原に頭上がんないだろうから大分の勝ちだな
>>534441
違う意味でもう負けられないぞ、水戸イレブンは!!
男性
いやーAKBのインタビュー見たけど相当激怒だったね笑
大分は覚悟しといた方がいいぞ。
水戸は死ぬ気で勝ちにくるから
仙台さん、種目は違いますが、甲子園の決勝戦よろしくお願いします。宮城県の初優勝を阻止したいと思います。
そして、J2も最後まで盛り上げましょう!!
↩TOPに戻る