過去ログ倉庫

ああ
No.534454
フリエも新潟も難敵相手にしっかり勝ち切るのは強い証だな。

ああ
No.534453
仙台は大宮コースまっしぐらかね

ああ
No.534452
上二つが抜け出したね

ああ
No.534451
失点シーンで岡山があんなに抗議してたのはなぜ??

ああ
No.534450
貴章さんゴール見ました?

ああ 
No.534449
フリエと新潟強すぎの刑で勝ち点10剥奪してくれ…

ああ
No.534448
プレーオフといえば奇跡を起こした実績がある山形よ
とりあえずリーグはPO圏でフィニッシュして欲しい
令和の新たな伝説を創ってくれ

ああ
No.534447
バイスも一時期ほどの怪物感なくなったよな。

今はただ怖い顔で審判にファールアピールする人になってしまった。

徳島時代は本当に対戦したくない選手の1人だったが。

ああ 
No.534446
まさか「3強」のワードが見られる最後の日になるとはな

ああ  
No.534445
>>534441
AKBなら指原に頭上がんないだろうから大分の勝ちだな

ああ
No.534444
ココロヒトツニ。
横浜FC!

ああ
No.534443
>>534426
カード持ちが何を言っとんねん

ああ
No.534442
>>534441
違う意味でもう負けられないぞ、水戸イレブンは!!

ああ
No.534441
男性
いやーAKBのインタビュー見たけど相当激怒だったね笑
大分は覚悟しといた方がいいぞ。
水戸は死ぬ気で勝ちにくるから

山口
No.534440
仙台さん、種目は違いますが、甲子園の決勝戦よろしくお願いします。宮城県の初優勝を阻止したいと思います。
そして、J2も最後まで盛り上げましょう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る