過去ログ倉庫

ああ
No.537355
>>537334
悔しいねー笑

ああ
No.537354
加速にするか

ああ
No.537353
いい加減加速したいけど
なかなか減速続きで大変ですよ

ああ
No.537352
もう失速言うと新潟勝つからどうぞ言ってくれ

ああ
No.537351
>>537334
ほんとだよな
新潟失速してるくせにうぜえ

ああ
No.537350
>>537346
完全同意

ああ
No.537349
アキバはキレるのか気になるな

ああ
No.537348
男性
>>537007
得点は外れたけど勝ちと引き分けは当たった。3つとも。他はどうなる?

ああ
No.537347
>>537345
失速やった^_^

ああ
No.537346
>>537341

ほんとよな
新潟失速失速騒いでたのはアンチなんよ
今更ウザイとか滑稽すぎる

ああ
No.537345
たしかに3得点じゃないから早速と言われても仕方ないよなー。
猛省します(^^)

ああ
No.537344
>>537334
もう新潟早速はネタと化してるんだらか、気にせず楽しめよー

ああ 
No.537343
仙台が引き分け以下だとかなり厳しくなるな

ああ
No.537342
新潟の監督って好印象だな
紳士って感じ

ああ
No.537341
>>537334
でも去年と今年の最初、「悪意を持って」失速失速言うてたのは君らみたいな人らでしょ

そんで褒め言葉として使われるようになった今イライラしてるのは自分勝手だよなw

悔しいねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る