過去ログ倉庫

ああ
No.552960
>>552959
簡単にいうと去年はJ1級の2チームがJ3級のチームになってたって話だよな

ああ
No.552959
>>552946
昨季J1級のチーム2チーム少なかっただけでしょ
それが今季は本来のチーム数に戻っただけでJ2のレベルが上がったとは思えないかなぁ

ああ
No.552958
>>552954
おつかれ

ああ
No.552957
>>552948
この前の災害で国道通行止め。11月をめどに片側通行予定

高速使用と思う

ああ
No.552956
なんだかんだ今シーズン首位になったことのある4チームが1〜4位に落ちついた

ああ
No.552955
>>552952
次の対戦相手っす。

ああ
No.552954
まだまだ我が岡山は終わらない。
どこよりも楽し美しいサッカーしてるのは岡山だ。
自動昇格勝ち取るので新潟横浜おびえて待ってろ。

ああ
No.552953
>>552940


ああ
No.552952
>>552950
なぜそこに仙台

ああ
No.552951
>>552940
お、どうした、新潟にボロ負けしたんか?

ああ
No.552950
現時点で一番勝ちにくい相手はヴォルティスだよ。次は仙台か。

ああ
No.552949
>>552940
負け惜しみだっさw

ああ
No.552948
>>552894

実は新潟から山形への移動は時間がかかる。
高速使うと遠回り、新幹線使っても関東まで出ないといけない。

よってチームバスは下道の県境山道をひたすら3時間爆走するのである。

ああ
No.552947
>>552926
そうなんだよ
小島頼みのクソサッカーなんだよ

GK小島のおかげで仙台と並んで1番の得点数なんだよ
小島がいっぱいゴール決めてくれるからね

やっぱり小島しか勝たんわ

J2タマタマJ
No.552946
個人的、今節ベストゴール
徳島の藤尾
徳島のパスで岡山のバックを綺麗に崩した連携は、圧巻だった
次点
金沢の小野原の弾丸ミドル
山口の前のミドル
大分の綺麗に繋いで最後はサムエルが決めたゴール
山形のショートカウンターから決めたいチアゴ・アウベスが決めたゴール
今節は、パスで崩したゴールが多かった
レベルが上がってるよJ2

前へ次へ
↩TOPに戻る