過去ログ倉庫

ああ 
No.553644
J2は新潟、J3はいわき
タイプは違えど、共に圧倒的に強いクラブ
来年はいわきがJ2でどこまで飛躍するか楽しみだ

ああ
No.553643
いわきの社長とドームの社長が仲良いんだよね。
もともといわきの大倉社長は湘南スタイル確立させた時の社長でいわきにその概念持ち込んでる。
全員で走り切るサッカーだから、来年は熊本並みに結果残す可能性もあるかもね。
ただ、観客少ないからスポンサー収入のみだし、そこまで金満ではないよ。

ああ
No.553642
>>553633
ペイできる予算案企画案を提示できないと社内で予算が付かない、大規模投資を株主を説得できない
役員株主、全員がJリーグサポなら問題ないんですが

ああ 
No.553641
>>553636 時止まってるの?

ああ
No.553640
いわきの話そろそろいいわ
続きはJ3板でやってくれ

ああ
No.553639
いわきの件
J3板より。真相はこうらしいぞ。
金持ちか?これ。

いわきは親会社の経営不振で自力のスタジアムが出来なくて行政に頼った。
行政は新スタジアム建設を検討したが観客の少なさから赤字試算でJ3仕様のスタジアム改修までにした。

伊藤忠が買収したのは親会社とアンダーアーマーの権利。アンダーアーマーで商売するのが目的で、いわきに投資してもほとんど回収不可能と判断してる。
公式では、いわきFCに関しては当面は現状通りに支援すると表明してるが、数年後に切られる可能性の方が高いって話。

ああ
No.553638
>>553636
仙台が三強…?

ああ
No.553637
>>553615
数字で示せよw
逆に何でその情報だけで資金力が有ると思うんだよww

ああ
No.553636
3強だと仙台はちょっと失速してる?

ああ
No.553635
>>553632
仙台サポになりすまさなくて良いよ。
いわきサポ少ないしアンチがやってんだろうけど。
同カテにならないと興味湧かない。

ああ
No.553634
>>553630
ほんそれ
うちは三戸ちゃん選ばれなくて本人には悪いけど若干ホッとしたわ

ああ
No.553633
>>553614
大企業としては建設に投資すればそれが半永久的に残るから良いと思うけどね。

ああ
No.553632
情弱ばっかなんだな、、、、
ベガサポはいわきFCにビクビクしてるよ

ああ
No.553631
いわきの話興味ないしもうええわ
来年上がってきたら話そうや

あお
No.553630
正直この時期に主力が抜けるのは特に長崎山形徳島のプレーオフ狙えるクラブにとっては痛いよね

前へ次へ
↩TOPに戻る