ああ 2022/09/16 14:32 iOS15.5 No.553643 いわきの社長とドームの社長が仲良いんだよね。 もともといわきの大倉社長は湘南スタイル確立させた時の社長でいわきにその概念持ち込んでる。 全員で走り切るサッカーだから、来年は熊本並みに結果残す可能性もあるかもね。 ただ、観客少ないからスポンサー収入のみだし、そこまで金満ではないよ。
ああ 2022/09/16 14:31 Chrome No.553642 >>553633 ペイできる予算案企画案を提示できないと社内で予算が付かない、大規模投資を株主を説得できない 役員株主、全員がJリーグサポなら問題ないんですが
ああ 2022/09/16 14:27 iOS16.0 No.553639 いわきの件 J3板より。真相はこうらしいぞ。 金持ちか?これ。 ↓ いわきは親会社の経営不振で自力のスタジアムが出来なくて行政に頼った。 行政は新スタジアム建設を検討したが観客の少なさから赤字試算でJ3仕様のスタジアム改修までにした。 伊藤忠が買収したのは親会社とアンダーアーマーの権利。アンダーアーマーで商売するのが目的で、いわきに投資してもほとんど回収不可能と判断してる。 公式では、いわきFCに関しては当面は現状通りに支援すると表明してるが、数年後に切られる可能性の方が高いって話。
ああ 2022/09/16 14:23 iOS15.4.1 No.553635 >>553632 仙台サポになりすまさなくて良いよ。 いわきサポ少ないしアンチがやってんだろうけど。 同カテにならないと興味湧かない。