過去ログ倉庫

ああ
No.556279
大分、熊本、あたり他サポからも好印象だよな

ああ
No.556278
>>556126
でもヒジ丸はカワイイ

ああ
No.556277
岡山のサッカー正直羨ましい
プレミアみたいでワクワクする

ああ
No.556276
>>556258
まずwww←コレダサいよ

ああ
No.556275
>>556234

木山は昇格の仕方をコピペしてるやん。
現に岡山がこの順位まできてる。
昇格するだけならこのサッカーでいいんよ。
昇格請負人なんて一言も言ってない。
過去のインスタント昇格をトレースしてる時点で木山は勝ち方を知ってるって話だよ。

ああ
No.556274
長崎は10対12でよくやったよ
まあ、3点は取られすぎだけど

ああ
No.556273
ヒジアーノ岡山はセンスあり過ぎて嫉妬するわ。

うむ
No.556272
長崎の監督、あの後半2失点では文句も言えずつらそう

ああ
No.556271
加藤聖坊主にしてからなんかウンパルンパに似てるな

ああ
No.556270
岡山の肘って何分のシーン?

ああ
No.556269
熊本サポではないけどたしかに昇格してほしい

ああ
No.556268
新潟もJ1で縦ポンみたいなことやってたら降格したしな。前線にブラジル人置いてたけど全部潰されて前線までボール行かずイライラしたブラジル人がカードもらって退場の繰り返し

ああ
No.556267
>>556248
長崎こそ真の外人頼みだったのに岡山に称号取られちまったみたいだな...

ああ
No.556266
>>556251
自動
新潟
フリエ

プレーオフ
くまモン

ああ
No.556265
>>556251
くまもんか大分
残留ギリやろうけど何とか戦えそうやしJ1サポからも印象良さそう

前へ次へ
↩TOPに戻る