過去ログ倉庫

ああ
No.556248
今までなら「あれだけ金かけてこの状況の長崎ざまぁ」な感じだったのが、岡山というNewが誕生した事で、長崎はある意味ここでは救われてるかも

ああ
No.556246
J2で勝利の喜びを楽しんでた方が平和なんよ。
J1なんて間違って行ってしまうと毎日胃痛だぞ

ああ
No.556245
大分、仙台で得をした長崎サポが判定に文句言うのは

ああ
No.556244
>>556225
たまたまってなんで分かるの?

ああ
No.556242
>>556232
君はセンスずれてるみたいだね。
いいねの数が物語ってる。

ああ
No.556240
>>556228
主審4人必要だね

ああ
No.556237
男性
>>556199

ああ
No.556236
仮に岡山昇格したら監督は交代した方がいい
マジでこのサッカーはJ1では通用しない

ああ
No.556235
岡山らしさが存分に出たバイス、チアゴ、デューク3人だけの試合でしたな

ああ
No.556234
>>556223
それはキジェみたいな昇格請負人に使う言葉だろ。
木山がなにを成し遂げた?

岡山
No.556233
>>556200
最多は1万超えてますよ^^;

ああ
No.556231
>>556200
勝てばいいんです。
J1に昇格して通用しないとか言われようがJ2から抜け出せない方がよっぽど辛い。
J1では確かに通用しないかもしれない。運だけチームで昇格して再来年はまたJ2かもしれない。
それでも1年J1にいる意義はある!
と思ったけどJ1で通用しないなら行かない方が選手いなくならないからいいよね。
コレちなみに岡山とは言ってないからね(笑)

ああ
No.556230
岡山のサッカーはつまらん
以上

ある
No.556229
これだけ批判されてる岡山に自滅してフルボッコにされた長崎がどれだけ惨めになってるか。これから連戦なのに引きずるわ…

ああ
No.556228
柳とバイスにデュークにチアゴアウベス
もう少し審判がきちんと動き追わないと!!
常習犯なんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る