過去ログ倉庫

ああ
No.556227
>>556214
派遣主審はハッピーパウダーで虜にするしかないな

ああ
No.556226
長崎、昇格したいならキーパー大事よ。
若原あたり借りてこい。

ああ
No.556225
岡山は肘打ちしても何してもカードでない
相手チームはたまたまボールが審判に当たっただけでカード
凄い試合やったな

ああ
No.556224
>>556221
佐野いるんで

ああ
No.556223
木山さんてJ2の勝ち方だけはよく知ってる人だよね。
岡山みたいなサッカーって今までもいろんなチームがやってきた事だから今更どうこう思わないかな。
ただしJ1じゃ無理なんよ。だからみんな降格して再考を求められる。松本はJ3まで落ちたもんな。

ああ
No.556222
まあ全勝近く勝たないと上がれないもんね、勝って当然

ああ
No.556221
デューク代表で居なくなるんだろ?
じゃあおしまいじゃん

ああ
No.556220
あんま調子乗らない方がいいよ笑

ああ
No.556218
木山
ここでは、負ける気しないです!
ドヤ!

ああ
No.556217
>>556186
これネタって言ってた奴いるからあんまマジにならない方がいいよ。またどっかの基地外に「ネタかどうかもわかんねーのかよ」って言われるよ

ああ
No.556216
空気読まないのね岡山さんは

ああ
No.556215
磐田と京都一年で降格あるかも

ああ  
No.556214
>>556201
新潟戦と横浜戦の審判はGROPから派遣するから問題無い。

あほでんねん
No.556213
男性
>>556200

8321人で?

ああ
No.556212
>>556195
日本語でよろしくw

前へ次へ
↩TOPに戻る