過去ログ倉庫

ああ
No.559640
>>559634
有言実行。

ああ
No.559639
>>559632岡山サポは自信満々ですごいね!他力本願なのに

ああ
No.559638
>>559634全然中傷じゃないでしょ。新潟は例年終盤戦は失速してるじゃん?

ああ
No.559637
>>559632新潟失速するってー〜www

岡山
No.559636
>>559623
そりゃ悪いけど、自分はファジサポやから通報するのはファジが中傷された時ぐらいやわ。
流石に死ねとか書いてたら他所のチームに対しても通報はするかもしれんけど、通常は他所のチームまで気にしてられない。

ああ
No.559635
>>559608j2オリジナルだから、場数が違うのさ

ああ
No.559634
>>559632
岡山を見習ってこれも新潟に対する中傷として通報するか。

ああ
No.559633
>>559630
確かに。J1歴の方が長いもんな。

ああ
No.559631
>>559623
中傷じゃない内容も通報してるから言われるんだろ?

ああ
No.559630
>>559608新潟と仙台は14年もJ 1いたんだから仕方ないだろ。大分と長崎は知らね

ああ
No.559629
>>559612新潟の掲示板なんだからいいだろww
総合ならわかるけど、

岡山 
No.559628
>>559621
ちなみにうどんが美味いのは
秋田、埼玉、岡山、香川、福岡

群馬はないwww

ああ
No.559627
>>559617
山形から町田だと岡山と順位変わるのはまず厳しいけど仙台ならまだ可能性はあり得るから自分達が1枠に入るためにも岡山が勝つほうが良くないか?

ああ
No.559626
どこが昇格するんですかね

ああ
No.559625
>>559612わざわざ叩くネタ探しとはおつかれさまなこった

前へ次へ
↩TOPに戻る