岡山 2022/09/19 12:09 iOS15.6.1 No.559623 てか嫌ならどのチームのサポも自分のチームを中傷されて嫌なら通報したら良いんだよ。 それを俺らは我慢したんだから岡山も中傷されて当たり前って言われてもそんなの理不尽なシゴキでしかないよ。 今の令和の時代、他所では通用しない価値観いつまで引きずってるの。
ああ 2022/09/19 12:03 iOS14.8.1 No.559614 >>559601 それ他のチームが中傷されてネットリンチされてる時にも同じこと言ってやれよ 他のクラブが言われてる時は見て見ぬフリするのに特定のクラブの時だけそういうこと言ってるならただの差別だぞ
ああ 2022/09/19 12:00 iOS15.6.1 No.559612 新潟の掲示板上から目線と他チーム見下した感と審判に対する誹謗中傷マジ酷いよな。 皆が皆そう言う人じゃないんだろうけど、通報したりせずいいねを沢山いれてる時点で周りの人もなんかどうなんだろうと思う。