過去ログ倉庫

岡山 
No.559624
>>559522
群馬大っ嫌いなので、山形さんにはトリプル決めてもらいたかったです

岡山
No.559623
てか嫌ならどのチームのサポも自分のチームを中傷されて嫌なら通報したら良いんだよ。
それを俺らは我慢したんだから岡山も中傷されて当たり前って言われてもそんなの理不尽なシゴキでしかないよ。
今の令和の時代、他所では通用しない価値観いつまで引きずってるの。

ああ
No.559622
>>559612
三連休最終日にわざわざすることかよ、、笑

ああ
No.559621
寿司が美味いのは
仙台 金沢 新潟。

ああ
No.559620
ブラウブリッツかっこいい

ああ
No.559619
ヴェルディカッコいい

ああ   
No.559618
ジェフユナイテッド千葉ってカッコ良くね?

ああ
No.559617
>>559610
仙台勝ってもらった方が良い。勝ち点密集した方が良いでしょ。

ああ
No.559616
>>559614
俺は言ってたわ。
でも聞く耳もたねーどころか更に言われるだろうが?

ああ
No.559615
>>559612
暇人すぎるだろ

ああ
No.559614
>>559601
それ他のチームが中傷されてネットリンチされてる時にも同じこと言ってやれよ
他のクラブが言われてる時は見て見ぬフリするのに特定のクラブの時だけそういうこと言ってるならただの差別だぞ

ああ
No.559613
>>559612
新潟板に何しに行ってんの?
通報ネタ探しに巡回かな?

ああ
No.559612
新潟の掲示板上から目線と他チーム見下した感と審判に対する誹謗中傷マジ酷いよな。
皆が皆そう言う人じゃないんだろうけど、通報したりせずいいねを沢山いれてる時点で周りの人もなんかどうなんだろうと思う。

ああ
No.559611
最強といえば岡山でいいよな?

ああ  
No.559610
>>559593
PO狙っているクラブは岡山-仙台はドロー決着がベター
決して岡山応援ではない

前へ次へ
↩TOPに戻る