過去ログ倉庫

ああ
No.561008
>>560987
応援比率 熊本99:1岡山 くらいになりそう

ああ
No.561007
チーム人件費
1位 新潟 6億9100万円
2位 横浜 15億1300万円
3位 岡山 6億1200万円
4位 熊本 2億4200万円
5位 仙台 11億5600万円
6位 大分 12億5100万円

ああ    
No.561006
>>560979
明らかな誤審してんのに抗議してる選手に毅然とした態度取ってるのって恥ずいよな。
どれくらい恥ずいかっていうとイエロー4枚あるのに掲示板に高頻度で書き込んでるやつくらい。

とうすこ◆omxPuJGygw 
No.561005
>>560992 理論上すらまだ可能性あったんだ?😞 どういう推移したらそうなるか気になるんだ☺️

ああ
No.561004
>>560991
日曜日に仙台は岡山に自動昇格消滅の引導を渡される事になるのか。

ああ
No.561003
>>560994
でもどのチームも誤審には助けられたり、後味悪い判定されてたりするだろうから結局お互い様じゃない?

ああ
No.561002
今節のオフサイド判定全部酷すぎ
岡山徳島岩手 勝ち点+3
熊本仙台長崎 勝ち点−3
の罰則と審判の処分が必要でしょ

ああ 
No.561001
岡山は2位までとの差と4位との差が5で同じなのか。

他の人
No.561000
>>560988
なるほど、そういう判断なんですね。ありがとう個人盛り

ああ  
No.560999
>>560973
どこ見てんだ笑?

ああ
No.560998
>>560969
関与してるかしてないかじゃ無くてオフサイドラインを超えてたか超えてなかったかでしょ

ああ
No.560997
仙台板おもろすぎるw

とうすこ◆omxPuJGygw 
No.560996
>>560990 世の中需要が無さそうなコンテンツも盛り上がってたりするんだ😵

ああ
No.560995
>>560897
まじで誰もがわからんぞ。日本語話してクレメンス

ああ
No.560994
人間だから誤審は仕方なくても、シーズン終盤で昇格や降格がかかってるチームの試合で笛を吹くときは慎重かつ丁寧にやってほしいよな。選手やスタッフだって人間で生活かかってるからね。
これで岩手がギリ降格、熊本がギリプレーオフとかになったら、いろいろ後味悪い。

前へ次へ
↩TOPに戻る