過去ログ倉庫

とうすこ◆omxPuJGygw 
No.560978
>>560977 僕も運が良かったら勝ち組になれたかも知れないんだ🤮

ああ
No.560977
>>560967
岡山より強いやろ。岡山は運だけで勝点10は得してるべ

ああ 
No.560976
>>560973
スタッツみてから言って

ああ
No.560975
>>560963まあ実際に岡山に2-0で勝ってる

ああ    
No.560974
>>560961
なんか「木山じゃ昇格は無理」みたいな投稿をたまに見るんだけど、そこそこいいね付いてるイメージ

ああ
No.560973
>>560963
盛岡が押しまくってたぞ(笑)

とうすこ◆omxPuJGygw 
No.560972
>>560970 交通費かかりそうなんだ🚚

ああ
No.560971
>>560964

敬意は持ちたいが
いくら何でもプロの試合にアマチュアレベルはいかんと思う

ああ
No.560970
新潟サポのユーチューバーは岡山サポとの飲み会セッティングした方が再生数稼げるのでは?
格闘技の企画みたいにヤラセでバチバチさせる展開で。

他の人
No.560969
熊本は何一つ悪くないけど、あれで関与してないって判断はちょっとわからない。
いわては気の毒すぎる。
誤審で勝ち点失う気持ちはよくわかる。

ああ
No.560968
>>560957聞かれたから答えたのに変な話だよな

ああ
No.560967
>>560963
岡山より強い(4位)

あああ
No.560966
>>560952
琉球は熊本に2勝しているらしいw

ああ
No.560965
くまモン4位じゃんすげー

ああ
No.560964
まあ審判も人間やからVARがない以上誤審は仕方ないよな。
誤審による利益も損失も同じだけあるんだからタイミングこそあれどそれも含めてのリーグ戦やからな...

前へ次へ
↩TOPに戻る