J2タマタマJ 2022/09/21 12:13 801FJ No.561544 高木の離脱は痛いし、本人が昇格間近で、ピッチに立てない悔しさがあるだろね チームは高木のためにも昇格するぞっと一致団結することはなるだろね 昇格が決まったら、高木は泣くだろね
ああ 2022/09/21 12:12 iOS15.6.1 No.561543 >>561537 新潟に手を出すなら最後まで戦い抜く覚悟を持って向かって行きなさいw半端な覚悟だと圧倒的な手数で言い返されるぞww
浦和■ 2022/09/21 12:10 iOS15.6.1 No.561538 他サポによる失速だの取りこぼしだの、陰湿執拗な嫌がらせを上手くかわしつつ、チームを鼓舞し続ける新潟、フリエサポは素晴らしい。 さすがJ1に相応しいサポだなって感じますよ本心から。