過去ログ倉庫

ああ
No.561547
>>561545

相応しいとか相応しくないとかどの立場でもの言ってんだよ

ああ
No.561546
>>561542
「うねり」でどこか分かっちゃうの草

ああ 
No.561545
>>561541
いつの時代だよ。去年j1フリエいたんだからフリエの方が相応しい

J2タマタマJ
No.561544
高木の離脱は痛いし、本人が昇格間近で、ピッチに立てない悔しさがあるだろね
チームは高木のためにも昇格するぞっと一致団結することはなるだろね
昇格が決まったら、高木は泣くだろね

ああ
No.561543
>>561537

新潟に手を出すなら最後まで戦い抜く覚悟を持って向かって行きなさいw半端な覚悟だと圧倒的な手数で言い返されるぞww

浦和 
No.561542
>>561538
どことは言いませんが、他クラブ、サポを誹謗中傷するのがうねり?
ちゃんちゃらおかしい話です。

ああ
No.561541
>>561537何でエレベーターしてる横浜で14年の新潟が落ちるのが普通やねん笑

ああ
No.561540
>>561537
あなたの普通は他の人の普通じゃないよ

ああ
No.561539
>>561537

普通とは?

浦和 
No.561538
他サポによる失速だの取りこぼしだの、陰湿執拗な嫌がらせを上手くかわしつつ、チームを鼓舞し続ける新潟、フリエサポは素晴らしい。
さすがJ1に相応しいサポだなって感じますよ本心から。

ああ
No.561537
普通に考えれば横浜fcはギリ残留、新潟は降格だから.....

ああ 
No.561536
>>561521
去年

ああ
No.561535
>>561526

なんでこんなにJ2いたんだぜ?ってなんか可愛いな

ああ    
No.561534
>>561532
めっちゃいい勝負してるな

ああ
No.561533
試合数ハンパねーな

前へ次へ
↩TOPに戻る