過去ログ倉庫

ああ 
No.561532
新潟 から見た対大宮戦の対戦成績:
通算: 21勝 20分 20敗
ホーム: 12勝 11分 7敗
アウェイ:9勝 9分 13敗


ああ
No.561531
j1時代の新潟は助っ人頼みのサッカーのイメージだったけど全然違うチームになったな

ああ
No.561530
新潟は高木が離脱するが恐らく鈴木孝司とイッペイシノヅカは戻ってくる

ああ
No.561529
>>561497
多分そうなったらなったで秋山なり鈴木孝司なりが活躍するんだろうな…

ああ
No.561528
さぁ!本日も自チームの試合が無いJ2チームのサポ・ファンの皆さん!
今夜も自チームのPO争い、残留争いに大きく関わる熱い試合が開催されますよ!!

DAZNに安くはない視聴料を吸い取られてるのに観ないのはホント勿体ない!
こちらはこちらで今シーズンのJ2リーグ、身が残らないほどに骨の髄の髄まで、しゃぶりつくしちゃおうじゃないか!!

って事で・・・、
昨日の熊本・岩手戦は、物議をかもす判定などなど、色々と痺れちゃう試合でしたねぇ〜!

それがJ2!戦国J2なのだ!!
それが嫌なら早く天下のJ1に勝ち上がれ!!

って事で・・・、

本日の戦国J2リーグは、今夜も19時キックオフ!!

【8位】V・ファーレン長崎 vs 【18位】栃木SC

両者とも前節は落としており、ここはなんとか踏ん張りたい大事な一戦!
長崎はPO圏内に向けて!栃木は残留確定に向けて!
なんとか近づけたいそれぞれの想いがある熱い戦いだ!!

試合をより楽しむ為の応援の構図はこうだ↓
PO圏内に入る可能性がまだまだ残っているチームのサポの皆さんは栃木を!
残留がまだ確定していないチームの皆さんは長崎を、それぞれ応援しよう!


そして、こちらも同時刻開催!!
勝ち点46、43と、僅差の熱い覇権争い!
【12位】水戸vs【13位】東京V戦もお忘れなく!!

残り少ない試合でも自チームがより上の順位に行けるよう、J2リーグ2022シーズンも最後まで楽しもう!

さぁ、今夜の試合も 何かが起こるぞ!?

ああ
No.561527
夏くらいに仙台サポがここで「新潟はストライカーがいないから失速する」と言ってたが、圧倒的なストライカーがいなくてもみなが点取れるから、むしろ安定してるね。

ああ
No.561526
>>561524
そっか、14年もJ1にいたんだよな
改めて聞くとすごい事だけど、そんなチームがなんでこんなにJ2にいたんだぜ?
さっさと昇格してくれw

ああ
No.561525
高木の離脱発表で、間違いなく新潟は今季一番のブーストが掛かりました。選手もサポも燃え上がっております

ああ
No.561524
>>561513

14年もいたんだからそんな事誰よりわかってるよ

ああ
No.561523
本間至恩が移籍した後とかもそうだったけど、新潟は主力抜けると謎にブーストするからな、、
ミーヤはチャンスのようでピンチなのよ

ああ
No.561522
>>561519
経験に守られてるかは知らんけど、このメンバーで降格はないとは俺も思ってはいた

ああ
No.561521
京都、磐田に勝てなかった?
何時代の話ししてんだ?

ああ
No.561520
>>561513
J1がきつい事は、言われんでも新潟サポが1番分かってるんじゃない?

ああ
No.561519
>>561517
大宮最下位の時から、大宮は絶対残留すると言ってきました。なんだかんだ、いろんな経験に守られてる気がするんだよ大宮は。

とうすこ◆omxPuJGygw 
No.561518
来年はミーヤの外国人ガチャ見たいんだ😳

前へ次へ
↩TOPに戻る