過去ログ倉庫

ああ
No.563288
夢大使ブチギレ案件だな。情けなさすぎる。意地見せろよ。

ああ
No.563287
フリエは今年昇格しないとまた沼にハマる

ああ
No.563286
長崎が可哀想になってきた

ああ
No.563285
J1入れ替え圏内をガンバ、神戸辺りがずっとウロチョロしてるのが嫌だな、あんなんにJ1有利ルールでJ2チームが勝てるわけない。

ああ
No.563284
長崎は監督変えて良かったんだろうか?

ああ 
No.563283
クレイソンはめ方みてもメチャクチャ上手いな周りと合ったら凄いことになりそう

ああ 
No.563282
吉田達磨ってJリーグ史上最低監督だよな

ああ
No.563281
フリエってカズいなくなったら収入結構減るん?

うむ
No.563280
本国でくすぶっているより、最近欧州移籍選手の多い
日本の方がチャンスがあるかもしれない
欧州移籍した日本選手に劣ると思っている
ブラジル人の若手選手はいないだろうから

ああ    
No.563279
長崎はもう哀れなくらい弱い。
開幕前に散々イキってたのが懐かしい。

ああ
No.563278
岡山みたいなザJ2みたいな戦い方するチームがJ1でどこまで出来るか見たいんだ僕は

ああ
No.563277
フリエからしたら長崎のブラジル人2人抑えておけばいいから楽だな

ああ
No.563276
縦ポンが正義なのか?

ああ
No.563275
どうんだよ長崎の新しい立派なスタジアム
j1一生いけないぞ

ああ
No.563274
フリエ勝ちだな

前へ次へ
↩TOPに戻る