過去ログ倉庫

ああ
No.583954
ルヴァン プロトーナメント
天皇杯 オープントーナメント
てことになるのかな

ああ
No.583953
>>583942
天皇杯で、勝ち進めば、大金がもらえるよ。
リーグ戦を取るか? 天皇杯取るか?
両方いけるかも?

ああ
No.583952
>>583935
もうメチャクチャで何でもアリだな⤵︎

ああ
No.583951
>>583950
その話は今この板ではどーでもいいわ

ああ
No.583950
新潟サポ、三笘怪我なら本間呼べとか言ってて草

ああ
No.583949
J2ライセンス結果
25日発表予定(新聞情報による)

ああ
No.583948
来季J2チャンスタイム来るか!

ああ
No.583947
>>583925

意味わかってないな。この人。

ああ
No.583946
>>583942
ゼロックスに出るのもかなり難しいぞ

ああ
No.583945
>>583939
単年度だけだから。

ああ
No.583944
もしJ2組がルヴァンカップ出れないとなっても、甲府だけは出れるのかな?

ああ 
No.583943
2部リーグと日本頂点の差

ああ
No.583942
ゼロックス出るだけで2000万貰える甲府と、やっとの思いでJ2優勝できたのに賞金2000万だけって、もっと賞金多くしてもいい気がする。

ああ
No.583941
>>583933
甲府めちゃお金貰えるやん!

ああ
No.583940
>>583925
なんで?新潟だけど来年のJ1の降格枠1つになるから嬉しいよ
あとJ2の予算規模が似たようなクラブが沢山上がってきてくれるなら嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る