ああ 2022/10/19 10:48 iOS16.0 No.583942 ゼロックス出るだけで2000万貰える甲府と、やっとの思いでJ2優勝できたのに賞金2000万だけって、もっと賞金多くしてもいい気がする。
ああ 2022/10/19 10:37 iOS15.6.1 No.583940 >>583925 なんで?新潟だけど来年のJ1の降格枠1つになるから嬉しいよ あとJ2の予算規模が似たようなクラブが沢山上がってきてくれるなら嬉しい