ああ 2022/10/19 08:12 Chrome No.583909 良い案だけどプレーオフは絶対続けてくれ。 初昇格のチームは増えた方が良いし、J1含めて一年で一番盛り上がるコンテンツなのは間違いない。
ああ 2022/10/19 07:58 iOS16.0.3 No.583904 >>583902 J1が今は18チームだからJ1から自動降格が1チームなら確かに自動昇格が3チームになるね J2が現在22チームだから3チーム自動降格したらJ3への降格が1チームになる
ああ 2022/10/19 07:54 Chrome No.583902 >>583883 Twitterから引用 Jリーグは24年より、J1-3のクラブ数を各20チームにする案を実行委員会で討議。来季はJ1から降格1、J2から降格3チームにする案などが示されたとの事。また、来季からクラブへの配分金比率を変更し、J1上位の約10クラブに手厚く支給する方針を固めた。
ああ 2022/10/19 07:52 Chrome No.583897 >>583895 安藤は今回だけじゃないからね。 クラブ側が自らなんらかの処分しても良いと思うレベル。 あれで勝って監督のインタビュー見ても他サポだけど栃木がかわいそうだった。