過去ログ倉庫

ああ
No.583909
良い案だけどプレーオフは絶対続けてくれ。
初昇格のチームは増えた方が良いし、J1含めて一年で一番盛り上がるコンテンツなのは間違いない。

ああ 
No.583908
J1から1チーム自動降格
もう1チームは入れ替えプレーオフ
が妥当かも。

ああ
No.583907
>>583906
そこは書かれてなかった

ああ
No.583906
来年入れ替え戦はないの?

ああ
No.583905
>>583904
3チームが自動昇格の間違い

ああ
No.583904
>>583902
J1が今は18チームだからJ1から自動降格が1チームなら確かに自動昇格が3チームになるね
J2が現在22チームだから3チーム自動降格したらJ3への降格が1チームになる

あ!
No.583903
>>583902J2は枠が増えることでより一層気をつけなきゃいけなくなる。ただJ1は1枠だけだと逆にプレッシャーがすごそう

ああ
No.583902
>>583883
Twitterから引用

Jリーグは24年より、J1-3のクラブ数を各20チームにする案を実行委員会で討議。来季はJ1から降格1、J2から降格3チームにする案などが示されたとの事。また、来季からクラブへの配分金比率を変更し、J1上位の約10クラブに手厚く支給する方針を固めた。

あ!
No.583901
>>583899そうなの!?

あ!
No.583900
>>583884あらま

ああ
No.583899
3チーム自動昇格はとても大きい!

あ!
No.583898
今日もハッピーターンはおいしいなー

ああ
No.583897
>>583895
安藤は今回だけじゃないからね。
クラブ側が自らなんらかの処分しても良いと思うレベル。
あれで勝って監督のインタビュー見ても他サポだけど栃木がかわいそうだった。

ああ
No.583896
来年J1からの自動降格が1チームなら今年昇格したチームはラッキーかもね。
入れ替え戦があるんだろうか。

ああ
No.583895
安藤の擁護だけはマジで分からん

前へ次へ
↩TOPに戻る