過去ログ倉庫

ああ
No.586130
>>586121
おめでと〜!!
新潟サポに掲示板荒らされたくないから二度と降格するなよ!!!

あ!
No.586129
>>586127オフだァ

あおあか    
No.586128
ホスピタリティ的に考えるとやっぱ遠征で行きたいのは山形なんだよなあ。
まあ蝗活的には九州2クラブも捨てがたいがw

J2タマタマJ
No.586127
J2も最終戦が終わりました
優勝新潟
2位横浜FC
プレーオフ
岡山ー山形
熊本ー大分
降格
琉球、岩手〔いわきのライセンス次第で琉球は残留の可能性あり〕
今シーズンも長い戦いが終わりました
皆さん、お疲れ様
プレーオフ進出したチーム以外は、明日からオフです

あ!
No.586126
>>586121おめでとう

山形
No.586125
次の相手岡山とかまじで最高
プレーオフ圏で1番弱いだろうし
本当の勝負は大分か熊本の勝者とかな!

あ!
No.586124
>>586120きっとそうだよ!きっと...

ああ
No.586123
なんか山形昇格しそう

ああ
No.586122
ここにきて3〜5位が連敗
波乱のPOの予感

ああ
No.586121
やったぜ!

ああ 
No.586120
甲府はもちろん達磨続投だよ、な…?

あ!
No.586119
>>586112いや草

ああ 
No.586118
とりあえずシーズン戦皆ともあれお疲れ様

ああ
No.586117
山形って何かと劇的な展開が多い

大分
No.586116
>>586103
心配しなくても、来週熊本にボコされますので。
こんなもんですよ、うちは

前へ次へ
↩TOPに戻る