過去ログ倉庫

ああ
No.586100
一発勝負だからガチで何があるか分からんよ

ああ
No.586099
>>586086じゃあJ2で待ってる!!

ああ
No.586098
プレーオフ上3チームはなかなか悪い流れで最終節終わったな

ああ
No.586097
超横浜超最高!

ああ
No.586096
>>586086
わかったよ〜J2で待ってるよ〜

ああ
No.586095
仙台と徳島はこれでようやく本当のJ2クラブの仲間入りだ。

ああ
No.586094
優勝した新潟にシーズンダブルした千葉が最強

ああ
No.586093
長崎てどーしたの?

ああ
No.586092
>>586086
イエローニキ!ありがとう!

ああ
No.586091
山形がプレーオフ勝ち抜いて、例えば清水と入れ替え戦だった場合ディサロは出れないの?キツくね?

ああ
No.586090
小川航基得点王&MVPおめでとう!!!㊗️

新潟
No.586089
新潟超最高!!!!!

ああ 
No.586088
山形おめでとう

名無しさん
No.586087
男性
徳島の負けない力はまじですごいな

かとうぽんいち 
No.586086
アルビサポだけど正直弱いって思うチーム1つも無かったって思う。だからこそj2で闘ったチームとj1で闘いと思ってます!
j2で恥じないプレーをj1でしてくるぞ!j1でみんな待っとる!

前へ次へ
↩TOPに戻る