過去ログ倉庫

ああ
No.592154
岡山サポは負けてるんだから大人しくしろって
だから他サポから色々言われるんだよ
今日は誰が見ても完敗だったじゃん、負け惜しみはマジで見苦しいし恥ずかしいよ

ああ 
No.592153
>>592144
イエロー同士見苦しい書き込み気をつけていこうな

あ!
No.592152
>>592150え?

あ!
No.592151
>>592149…

ああ 
No.592150
新潟に2タテしてる千葉が最強ということでここは1つ手を打とう。

ああ
No.592149
>>592144
イエロー2枚貰ってる人が呼びかけるのっておかしくない?

伝説の横浜FCサポ
No.592148
>>592111
じゃあ今季は秋田に昇格してもらおうかな

ああ
No.592147
>>592111
新潟に勝ち点差12もつけられて言う言葉か?

あ!
No.592146
>>592144ごめんなさい気をつけます

おお
No.592145
山形3試合連続3-0。無失点は4試合連続。複数失点したのは9試合も前。

点取るのは大変かもしれない。


ああ  
No.592144
ひたすら見苦しい書き込みが多い

何がとは言わんが

アリ
No.592143
>>592131
清水なんて誰が監督してもダメじゃん笑笑
モフモフのせいにしないで。

ああ
No.592142
>>592138
俺もそう思う

ああ
No.592141
>>592131
岡山サポみっともないからやめろって
木山サッカーはもっと無理だぜ

ああ 
No.592140
>>592124
だとしても良いんだよ
盛り上がってるんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る