過去ログ倉庫

ああ
No.592109
山形のPOは止められんのですよ。

ああ 
No.592108
>>592098
いつかの岡山サポ「岡山は荒くない!」

ああ
No.592107
>>592088
色んな審判をみてりゃ、ジャッジが安定してたり細かいところまで目が行く審判とそうでない人の違いくらいは分かりますよ。だから誤審で有名な人は名前を覚えられちゃってるわけでしょ。自分が出来ないことに対して批判が出来ないなんて馬鹿げている。

あ!
No.592106
>>592101おかしいと思います。ただ自分もできる気がしないので言い過ぎには気をつけたいと思います。でもおかしいと思います。

ああ
No.592105
熊本 VS 山形 誰かオッズ予想して。

ああ
No.592104
>>592081
すげー!!!山形決勝進出おめでとう!!!

アリ
No.592103
>>592098
しかも、もっとカード出てもおかしくなかったし。
清水主審だからあれですんだけど。

ああ
No.592102
>>592093
ガンバな気がする

ああ 
No.592101
自分がやってから言え理論で審判擁護してる方に質問なんですけど、目の前で削ってるのみてもガン無視の審判や明らかにシュミレーションなのにPK与える審判についてどう思いますか???

あ!
No.592100
>>592098それね、真面目に考えなくてもやばいと思う、

ああ
No.592099
木山じゃ駄目だって気付くの遅かったね、岡山さん。

ああ
No.592098
1試合イエロー5枚はエグすぎる

あ!
No.592097
>>592093清水か京都かガンバ予想

ああ
No.592096
>>592091ほんとか...

ああ
No.592095
藤本はやっぱり大分かな

前へ次へ
↩TOPに戻る