過去ログ倉庫

ああ
No.594981
>>594959
もう全身浸かってるよwww

ああ
No.594980
>>594977

ありがとうございます。

ああ
No.594979
>>594952マジか!チームカラーも同じだし、もう寂しくないもん😆

J2タマタマJ
No.594978
清水は権田が抜けても
長身GK大久保
北九州で大活躍していたGK永井
岡山で大活躍したGK梅田がいる
ある意味、GKには困らない模様
清水が降格して、ディサロが、どうなるか気になる

ああ
No.594977
たしかに甲府も金持ってるから怖いなー

ああ
No.594976
清水は優良物件そろってるけど、
それなりに抜かれるんじゃないかな。

ああ
No.594975
来年は我々、ヴァンフォーレがJ1に行かせて頂きますね。

ああ
No.594974
>>594972
おう、がんばれよ!

ああ
No.594973
山原ってSBの子は抜かれそう
若いのに上手だ

ああ
No.594972
本日降格してきましたー、来年は無双させてもらいまーす

ああ
No.594971
>>594969
磐田はしなくていい?

ああ
No.594970
来年は静岡県祭りだなww

ああ
No.594969
清水はこれから千葉様、ヴェルディ様、水戸様に挨拶回りだな

ああ
No.594968
>>594958
めっちゃおもろいw

ああ
No.594967
入れ替え戦のこのレギュレーションのままならいくら勢いがJ2であってもJ1が勝つ可能性の方が高いよね
入れ替え戦は引き分けではダメで勝つしかないから厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る