過去ログ倉庫

ああ
No.597266
熊本はJ2昇格初年度なわけで、負けて当然玉砕覚悟で京都にぶつかって行ける
一発勝負でこのメンタリティは重要
ホントに京都まくるかもしれんな

松本山雅
No.597265
山雅の事になると鼻息荒くするJ2民かわいい

ああ
No.597264
>>597256
新潟サポなんで言ってるんです

ああ 
No.597263
J2を代表して舐めきってる京都を圧倒してくれ

☆☆☆
No.597262
熊本、2戦とも2失点してるのがな

ああ
No.597261
>>597235
J3は正直微塵も興味ないっす

ああ
No.597260
>>597256
え、6位じゃん

ああ
No.597259
大木さんが両肩にえがおを背負って古巣に乗り込むのか

ああ
No.597258
監督との別れ方が悪いと
絶対殺すマンになって帰ってくるから

ああ
No.597257
清水くん、磐田くん、いわきくん来るから松本くんはいいや

ああ 
No.597256
山形のこと言ってるやついるみたいだけど、新潟フリエ熊本以外のチームは言えないからな?笑
自分たちより山形の方が今年は上だったってこと忘れない方がいいよ

ああ
No.597255
京都は去年のスタイルだと、決定力は置いといてとにかく打ちまくるから守備をしっかりする、シミュレーションに気をつけるというポイントがあるんでは。

ああ
No.597254
大木さんシンプルで格好いいな

ああ
No.597253
大木監督のインタビュー
キレがいいね😊

ああ
No.597252
来シーズン清水も磐田もくるし

今日の山形もまだチームとして完成系ではないけど、脅威だよ

新生町田さんも未知数だし


前へ次へ
↩TOPに戻る