過去ログ倉庫

大分
No.601855
>>601850
福森もらいました

ああ
No.601854
>>601847
お年玉貰ってるのかな😆

ああ
No.601853
>>601850
ディサロとかね

ああ
No.601852
>>601851
確かにね!
代表を考えるとやっぱりJ2で活躍してもJ1で活躍しなきゃスタートラインにすらいないんだな

ああ
No.601851
町野みたいな成功例あるからj1行き得だよね

ああ
No.601850
うろ覚えだけど北九州の抜かれ具合えげつなかったよね。
スタメン全員いかれた記憶が。

ああ
No.601849
浦和に移籍する選手は初っ端ACL決勝だからいいな

ああ
No.601848
いわきの話してるの松本サポな気がする。

あん
No.601847
>>601832実家金持ちだからっていい歳して実家から金もらって生活してたら驚くけど

ああ
No.601846
>>601845
本音でも言われた方は傷つくよ。

ああ
No.601845
>>601842
うん。興味ない。

ああ
No.601844
くまモン解体が始まった

ああ
No.601843
毎回、なりすまして喚いたり、
面白がって煽ったりしてる連中は
学生時代からのイジメ癖が抜けない奴らや
日常生活が上手くいってなくて
そのはけ口もない奴らだから。

ああ
No.601842
>>601835

うん。
「もし河原に奥さんがいて、、」と書いてあったから、
この人、河原に奥さんも子どもも居ること知らないみたいだし。
河原のこと何も知らないで無責任なこと書いて、
熊本サポを煽らないで欲しいと思ったから。

ああ
No.601841
例年と比べると熊本さんには
皆優しいくらいに接してるように思えるがな。

前へ次へ
↩TOPに戻る