過去ログ倉庫

ああ
No.601840
まあ、総合板来る連中なんて
「サポーター」じゃなくて
「ファン」以下がほとんどだろうし
仕方がないよ

ああ
No.601839
熊本サポイライラしてんなー

ああ
No.601838
あんだけ熊本を持ち上げていたのに
お前らどんだけ薄情なんだよ。
まともにサポーターやったことないから
そんだけ掌くるっくる返るんだよ。

ああ
No.601837
>>601830
君に言われなくても本人が決める事だから。

ああ
No.601836
浦和ってここ最近毎年J2から選手取ってるよな

ああ
No.601835
>>601832
熊本サポ落ち着け。
決勝行ったんだから流す術も身に付けろ。
返信しないからといって世界が変わるわけでもないんだから。

ああ
No.601834
>>601832
プロが自分の価値を確認できるわかりやすい方法が金だからね。
金が欲しいかどうかってよりも、こんなに出してくれる期待してくれるなら行こうってなるよね。

ああ
No.601833
熊サポがやっと静かになったと思ったら今度はいわきアンチか。

ああ
No.601832
>>601782

河原んちの実家は金持ちなの知ってる?
お金でサッカーしてないんよ。
ここでなら自分が考えているサッカーができると思った所に行くよ。

ああ
No.601831
2020年、年間3敗の圧倒的強さで
J3を制した秋田だが、翌年J2の序盤こそ勝てたが
結果17敗もしてる。
今年年間6敗のいわきがどうなるかまだ分からない。

ああ
No.601830
>>601813

浦和なら行っていいと思う。
新卒3年目の選手は熊本を卒業して羽ばたいて行くのは当然。
チームとしての戦略(始まりはロアッソで)だから。
新卒1年目、2年目の選手たちも羽ばたける機会を待ってるからね。
また来年も新卒入って来るし。
どこに移籍してもロアッソファミリー。
応援し続けるよ。

ああ
No.601829
>>601799

別にお前が行きたいと思うのは自由
そこに異論なんかあるわけない

ああ
No.601828
>>601822
J2もJ3も大した差はない

ああ
No.601827
来季予想

優勝 清水
2位 いわき

ああ
No.601826
>>601822
J3に上がる時も同じように舐められてたな

前へ次へ
↩TOPに戻る