過去ログ倉庫

ああ
No.611221
補強1番出来てないチームある?

ああ
No.611220
長崎のド派手補強はこれからですか?

ああ
No.611219
来年の甲府
リーグ戦
ルヴァン
天皇杯
ACL

きつすぎやん!

ちーば
No.611218
>>611211
選手への負担は軽減される

ああ 
No.611217
来年昇格大チャンスすぎて草
ここで昇格出来なかったらきついな

ああ 
No.611216
ルヴァン優勝でJ1昇格にしようぜ!

ああ
No.611215
>>611212
トーナメント1回戦で負けたら厳しいなぁ。
組合せはJ1忖度なくあみだくじで決めて欲しい。

ああ
No.611214
来年のPO無しは、J1のチーム数変更の為の特別措置で
再来年からはPOを復活させるのかな

ああ
No.611213
>>611210
試合の時だけだよ。
それはどこも同じやろ。
試合から離れたら和気あいあいやってるよ。

J2タマタマJ
No.611212
来年は、プレーオフがありません
来年はJ2の3位までが自動昇格でJ1から1チームが降格
来年から、ルヴァン杯は、J1J2J3を含めたトーナメント戦する方式に変更される
来年は、ルヴァン杯&天皇杯がJ2団結日になりそうだな

ああ
No.611211
岡山の社長が言ってたのはリーグが20チームになる事を見据えての事だったのか。
現行より2チーム少なくなると全38試合、ホーム19試合だから収益にはかなり減ることになる。
それならそれでJ2独自のカップ戦とかやれないか?
やっぱり試合数減は運営的にも痛い。

ああ
No.611210
そうか?
熊本と長崎行ったけど他県には負けたくないってバチバチしてたな。

ああ
No.611209
>>611169
福岡と鳥栖(佐賀)は鳥栖が福岡県に近いからバチバチだけど、九州は温暖な地域だから県民性も明るいし開放的な人が多いよ。
九州人としては仲間意識強いと思う。
スタジアムの九州の充実度は凄くて2年後には北九州・福岡・鳥栖・長崎・宮崎・鹿児島(まだ不明)がサッカー専用スタジアム。
大分は4万人収容の全天候型ドーム、熊本は3万人収容のラグビーW杯も開催されたスタジアム。

ああ
No.611208
熊本が数年前の徳島パターンになってる

ああ
No.611207
>>611189
それを伊藤監督はやれそうじゃない?
常に上にいた甲府時代を思うと、なかなか怖いよやっぱ

前へ次へ
↩TOPに戻る