過去ログ倉庫

あー
No.616054
最初は仙台で1枠決まりとか散々言われてたのにな。
蓋を開けないとどのチームも分かんねえぞ。

ああ
No.616053
>>616051
アプリ取得者はかなり増えただろうから、間違いなく収益増えるよ。

ああ
No.616052
>>616042
3500人は入る。元マリノスだから、多少見慣れた感はあるけど。

ああ
No.616051
客観的にみたらW杯でABEMA が儲かったか?はこれから。単体で見れば大赤字。かなりの宣伝にはなったけどね。

ああ
No.616050
>>615976
大分だいぶ戦力ダウンしてない?

ああ
No.616049
町田の戦略、藤田晋氏の会見観るのオススメ

ああ
No.616048
アベマ(CA)さん、W杯でスイッチ入っちゃった?

ああ 
No.616047
>>615976
岡山 岡山、岡山 笑

ああ 
No.616046
>>616042 流石に寂しすぎるだろw

ああ
No.616045
J2でクリスティアーノ、エジガルは反則だって言われてたもんなぁ
やってみないとわかんないけど来年の町田は客観的に見て楽しみだよ

ああ
No.616044
みんな!町田に勝てばいいんだ!
名前だけでサッカーするわけじゃないから自チームの応援頑張る!

ああ
No.616043
黒田監督じゃむりだろ。

ああ
No.616042
町田は去年の開幕戦が2456人だからな。
補強と人気のバランスおかしい。

ああ
No.616041
町田なんか長崎みたいになりそう

ああ
No.616040
>>616034
J1でもチートじゃないかw

前へ次へ
↩TOPに戻る