過去ログ倉庫

ああ
No.616024
デュークはJ1から声がかからなかった、それだけ。

ああ
No.616023
エリキは無双するやろw

ああ 
No.616022
町田補強えぐいけど監督がなぁ

ああ
No.616021
>>616013
今もチートならJ2には来ない気もするんだけどどうなのかな。
デュークも代表なのにJ1じゃないのにびっくりだし。

ああ
No.616020
補強だけなら仙台、町田の2強+清水やな。

ああ
No.616019
大宮さんはもう外国人取らないチームになったんか?
本当に話題にも上がらないチームになってしまった。
もう少し元気出しなよ寂しいから。

ぷく
No.616018
男性 20代歳
黒田監督しか呼べなかったと言うより確実に意図があると思う

ああ 
No.616017
エリキはえぐい

ああ
No.616016
>>615932
アウェイ出禁やろww

ああ 
No.616015
町田うまいなぁー。どうやったら町田止めれるんやろ?

ああ
No.616014
町田は長崎のエジカルとエリキのツートップでいいよ

ああ
No.616013
大分サポだけど、エリキははっきり言ってチートです、オルンガとか違うタイプだけど、同じように無双すると思います

ああ
No.616012
>>616002
スポーツ報知信じる人いるの?

J2サポ
No.616011
>>616009
↓町田戦のことです。

ああ
No.616010
>>616005

実際にエジガルと同じレベルと思えば。
エジガルが怪我して、緊急補強したのがエリキだから。

ジュニサンも柏では全然だったが、マリノスではゴール量産。
ヴィニシウスも山形ではゴール量産だったが、町田では2得点。

確かに素晴らしい選手だが、活かすも殺すチーム次第。

前へ次へ
↩TOPに戻る