ああ 2022/12/26 07:43 iOS16.2 No.616021 >>616013 今もチートならJ2には来ない気もするんだけどどうなのかな。 デュークも代表なのにJ1じゃないのにびっくりだし。
ああ 2022/12/26 07:43 iOS16.1.2 No.616019 大宮さんはもう外国人取らないチームになったんか? 本当に話題にも上がらないチームになってしまった。 もう少し元気出しなよ寂しいから。
ああ 2022/12/26 07:32 iOS16.1.1 No.616010 >>616005 実際にエジガルと同じレベルと思えば。 エジガルが怪我して、緊急補強したのがエリキだから。 ジュニサンも柏では全然だったが、マリノスではゴール量産。 ヴィニシウスも山形ではゴール量産だったが、町田では2得点。 確かに素晴らしい選手だが、活かすも殺すチーム次第。