過去ログ倉庫

ああ
No.635513
いわたは同点になんないときついぞ

ああ
No.635512
長崎サポ千葉の倒れた選手にブーイング

ああ
No.635511
岡山……去年POまで行ってたし、今年はワンチャン、J1へ上がるんじゃないか(・へ・)へ…?
(岡山サポではないけど、素直にそう思います)

ああ
No.635510
J2恐ろしすぎるだろ

ああ
No.635509
どうでもええけど、ベンジャミンコロリって名前がええな。

ああ
No.635508
>>635505
サポーター席の端っこですね

ああ
No.635507
ケンユーはJ2でもケンユーかもな

ああ
No.635506
1.節からカオスで草

藤枝
No.635505
ヤマハで2階ってどこ?

ああ
No.635504
>>635495
追い込まれてて草

ああ
No.635503
田中レッド
ジェフ分からなくなってきたな

ああ
No.635502
清水は最初から4バックだったら勝ってたかもね

ああ
No.635501
水戸の特別指定凄いな。水戸でほんまにええんか?

ああ
No.635500
水戸頑張れー!!!

ああ
No.635499
水戸って誰か補強した?

前へ次へ
↩TOPに戻る