過去ログ倉庫

ああ
No.640378
>>640358ありがとうございます

ああ
No.640377
長崎は勝てる試合を落とした。とか言ってそう。
藤枝面白いね

ああ
No.640376
藤枝ははこれを機に2615人から増えるといいね笑

ああ
No.640375
藤枝の10番はビッグクラブに移籍しそう

ああ
No.640374
金沢に負けたらヤバいよ
サッカー何があるか分からんけど

あい
No.640373
>>640334

外人じゃなく外国人な

ああ
No.640372
J1レベルで通用しない選手が集まり、J3から上がってきたチームが躍動してしまう、J2は魔境なんかではなく、ぬるま湯。

ああ
No.640371
藤枝の相手が弱いだけやろ

ああ
No.640370
昇格は藤枝と大宮か

ああ
No.640369
>>640299
Chu!強すぎてごめん
たくさん点取っちゃってごめん
Chu!強すぎてごめん
ムカついちゃうよね?ざまあw

ああ
No.640368
1年目の琉球クソ強かったな
甲府に5-2とかで負けるまで20何戦無敗じゃなかったか

ああ
No.640367
大宮が強いのか金沢が弱いのか

ああ
No.640366
藤枝 麻衣ちゃんっています。

ああ
No.640365
千葉は今年はエスナイデルサッカーなの?

山形攻めでは圧倒してたやん

ああ
No.640364
自動昇格なら2連敗まで
昇格プレーオフなら3〜4連敗まで許される
残留なら6連敗までならなんとかなる
つまり全チームまだ可能性はある!

前へ次へ
↩TOPに戻る