過去ログ倉庫

ああ
No.641844
これで群馬追いついたら面白い

ああ
No.641843
いわきFC想像してたより良いサッカーしてる

ああ
No.641842
これ降格組、昇格組含めて
単にどこも力の差が無くなってきてるんじゃね?

ああ
No.641841
改めてJ2は資金力が通用しないよな。清水みたいなチームは10戦で20ポイント無いと戦線から外れて行きそうで心配やな。

ああああ
No.641840
今年のお笑い枠は岡山が大幅にリード

J2タマタマZ
No.641839
町田ー群馬
ボール支配率61%群馬

ああ
No.641838
秋田のサッカーはいつまでも変わらないな。
あのサッカーで負けたチームは相当悔しいと思う

ああ
No.641837
高橋大伍ってこんなんだっけ?
まるで脅威になってないやん

ああ
No.641836
大分サポですが東京V普通に強いですよ
なんとか勝てた

ああ
No.641835
デューク当たり屋みたいなプレーやったなw

あいうそん
No.641834
とりあえず守りも硬くて派手に攻めれるチームなんてないからね。
少なからず攻撃に重きをおけばリスクは生じる。

ああ
No.641833
仙台はメンバーの割に、んーって感じだったな。
だけど、勝てたってことと栃木がいいゲームしてたな途中まで。

ああ
No.641832
町田はまだ仕上がり20%くらいに見えるが

J2タマタマZ
No.641831
エリキが交代して荒木
エリキはスタミナ不足?

ああ
No.641830
エリキ微妙やな

前へ次へ
↩TOPに戻る