過去ログ倉庫

ああ
No.641829
池田CBなのになんでそこ抜けれるねん

ああ
No.641828
町田はリアクションサッカーなんだな。メンツ見たら理にかなってるとも言えるが。

ああ
No.641827
町田微妙やね

ああ
No.641826
岡山はベストメンバーと大分入れ替わった陣容ながら清水相手によくやったなって印象だね。清水は2試合0得点なのが流石にマズい印象。

全体的に2試合見て感じたのはやっぱり大分が頭1つ抜けてるなと思いました。

それに次ぐのが清水岡山仙台山形町田辺りかなぁ

ああ
No.641825
大分普通に強い。
昇格は固い

ああ
No.641824
後藤、プロの洗礼を受けたな。そう簡単には点は獲らせてもらえんよ

あああ
No.641823
仙台守備はえぐいけど攻撃がイマイチ...

ああ
No.641822
栃木や水戸を舐めてると勝ち点こぼすぞ。
仙台や清水が手こずるレベル。

ああ
No.641821
群馬惜しい
町田危なかったな

ああ
No.641820
町田やられかけて草

J2タマタマZ
No.641819
群馬
猛攻
決めれない

こいこい
No.641818
>>641813

仙台昨年の失点については改善されてるから得点取れるようになったら怖いわな

ああ
No.641817
>>641812
完成度を競う競技じゃないからな。
地道に勝ち点を積み重ねるのが大切。

ああ
No.641816
大宮川崎に勝ったらしい

ああ
No.641815
町田は攻撃は連携不足。
ただ守備は堅い。
今のところ池田が一番あたり補強。
得点も決めたし

前へ次へ
↩TOPに戻る