過去ログ倉庫
40%の出来で勝ち点とれるとこは厄介やぞ
終盤仕上がって無双するから
逆に清水は去年からの既存メンバーでこれはきついな
今のところ今年の昇格候補筆頭は山形と大分と思う。
この2つは他のチームより頭一つ抜けてる印象で実力も申し分ない。
PO候補は仙台、清水、岡山、千葉、町田、東京あたりか。
仙台はとりあえず3とれたのはデカいんじゃない?
仕上げながら勝ち点とるパターン
山形仙台の抗争にいちいち突っ込む他サポが1番要らん。やらせとけ。報告も要らん。
>>641801
今のところ前評判ほど強くは見えない
仙台は勝っても過大評価言われるのか…。
去年と比べてかなり守備改善されてるし、見てて楽しいサッカーかは別として、今年は崩れなそう。
>>641800
走攻守ともにハイレベルだった
J2を超越していると肌で感じた
>>641799
ありがとう。
タマタマさんもありがとうございます。
清水岡山共にベスメンではないし、互いに潰しあっていたから塩試合に見てるのは仕方なくないかな。それを見て大したことないと言い張ってしまう中位以下サポ
↩TOPに戻る