過去ログ倉庫

ああ  
No.641814
40%の出来で勝ち点とれるとこは厄介やぞ

終盤仕上がって無双するから
逆に清水は去年からの既存メンバーでこれはきついな

ああ
No.641813
仙台は内容どうこう勝点3獲れたのはデカいね

ああ
No.641812
今のところ今年の昇格候補筆頭は山形と大分と思う。
この2つは他のチームより頭一つ抜けてる印象で実力も申し分ない。
PO候補は仙台、清水、岡山、千葉、町田、東京あたりか。

ああ  
No.641811
仙台はとりあえず3とれたのはデカいんじゃない?
仕上げながら勝ち点とるパターン

ああ
No.641810
山形仙台の抗争にいちいち突っ込む他サポが1番要らん。やらせとけ。報告も要らん。

J2タマタマZ
No.641809
町田
カチカチ守備だな
群馬は攻めてが無い

ああ
No.641808
>>641801
今のところ前評判ほど強くは見えない

あい
No.641807
仙台は勝っても過大評価言われるのか…。
去年と比べてかなり守備改善されてるし、見てて楽しいサッカーかは別として、今年は崩れなそう。

ああ
No.641806
>>641800
走攻守ともにハイレベルだった
J2を超越していると肌で感じた

ああ
No.641805
>>641799
ありがとう。
タマタマさんもありがとうございます。

ああ
No.641804
清水岡山共にベスメンではないし、互いに潰しあっていたから塩試合に見てるのは仕方なくないかな。それを見て大したことないと言い張ってしまう中位以下サポ

ああ
No.641803
>>641792 ギリギリ勝てて嬉しいね

ああ
No.641802
群馬の長倉いいな。
驚異になってる

ああ
No.641801
町田ってつよい?

山形
No.641800
岡山も清水さんもハイレベルな試合でしたね。

前へ次へ
↩TOPに戻る