ああ 2023/04/02 16:57 iOS16.3.1 No.661351 観客少ねぇとか言われてるけど、3000人しか来なくても勝ってくれるクラブなんて、コスパよくて、サポからしたら最高やん。J2でもトップクラスの動員誇って支えても、J3に連れてかれた松本みたいなんもおるんやし。
ああ 2023/04/02 16:55 Chrome No.661347 >>661341 下には下がいるってことを伝えて、彼に自信を持ってもらいたかった。 今ここで伝えることでは無かったですね、すみません。