過去ログ倉庫

ああ
No.664958
磐田は8分ごとに決めてるな。この計算だと試合終了時には11-0ってことになるな

ああ
No.664957
>>664954
ああChromeも来たwww

ああ
No.664956
やまもっさん、見えなかったんだろうなー

上から見てれば一目瞭然だけど、平面でしかもあのロングシュート。副審もゴールライン付近までは到底戻れない。

var入れるべきだけど、誤審したらこれだけ叩かれる。やりたい人なんて少ないだろうから審判団の人員確保も難しいんじゃないかな。

ああ
No.664955
>>664954
パソコンに環境変えてきたのかい?
お帰り

ああ
No.664954
ポープ酷いな!

ああ
No.664953
>>664943
どのリプライ?
リプレイのこと?
誤字?
さっき
ミスしたんなら認めろ
認めないのは恥ずべき行為
って誰かさんが言ってたよ

ああ
No.664952
>>664947
機種で一括りにすんな!投稿しにくくなる笑

へのへ
No.664951
ぐんまちゃん強い❗️

ああ
No.664950
>>664947
ひとりでほんと痛いよなぁ

もしかしたら特定のiOSバージョンを使ってる人だけがかかる感染症かもしれんが…

ああ
No.664949
ここにファビアンゴンザレス来たら磐田更に強くなるな

ああ
No.664948
あんま1人が活躍しちゃうと夏に獲られちゃうからな。ヴェルディとかはその辺考えていて頭良いのが伺える。

ああ
No.664947
町田GK批判は全てiOS16.3.1
つまり…そういうことさ。

ああ
No.664946
>>664943
優勝かかった時にあの時にゴール認めなければってなるかもね
諦めるレベルなのはリプレイ見てるからだろ?

ああ
No.664945
磐田これで補強禁止だったの草
監督って大事だねぇいくらJ2でも。

ああ
No.664944
>>664931
まあ勢いで煽っちゃっただけだから無理だよねー

前へ次へ
↩TOPに戻る