ああ 2023/04/08 17:29 iOS16.3.1 No.664956 やまもっさん、見えなかったんだろうなー 上から見てれば一目瞭然だけど、平面でしかもあのロングシュート。副審もゴールライン付近までは到底戻れない。 var入れるべきだけど、誤審したらこれだけ叩かれる。やりたい人なんて少ないだろうから審判団の人員確保も難しいんじゃないかな。
ああ 2023/04/08 17:27 iOS16.4 No.664953 >>664943 どのリプライ? リプレイのこと? 誤字? さっき ミスしたんなら認めろ 認めないのは恥ずべき行為 って誰かさんが言ってたよ