ああ 2023/04/09 07:31 iOS16.2 No.665724 >>665668 フリエはともかく、札幌と京都の試合見た? 札幌は今期マリノスに勝ってるからな。 J2でマリノスに勝てるチームなんて想像つかないけど。
ああ 2023/04/09 07:25 Safari No.665722 >>665706 いや、選手はそれで飯食ってんだわ レフリーがしたミスをわざわざ自分で被りに行く必要は無いよ そんなこと言い出したら、故意にアフタータックル入りに行ったやつは、 イエロー出た時に「いや、自分故意に相手壊しに行ったんでレッドください」って言いに行かないと行かないレベル
ああ 2023/04/09 07:11 F-41B No.665715 J2のスタジアムのいくつかはスタジアム改修しないとvarが設置できないみたい。そう考えると、審判をゴール前に置くのがいいと思うけど。J2もプレースピードがかなり上がっているから今のままだと審判も大変。