過去ログ倉庫

ああ
No.665727
>>665723

ああ
No.665726
>>665710頭が単純やなあ

ああ
No.665725
>>6657141回勝っただけwww

ああ
No.665724
>>665668
フリエはともかく、札幌と京都の試合見た?
札幌は今期マリノスに勝ってるからな。
J2でマリノスに勝てるチームなんて想像つかないけど。

ああ
No.665723
>>665694
十分話題になったよ

で、道開けろってまたなんか喚いてるから、皆んなj3への道開けて解散したんだわ

ああ
No.665722
>>665706
いや、選手はそれで飯食ってんだわ
レフリーがしたミスをわざわざ自分で被りに行く必要は無いよ

そんなこと言い出したら、故意にアフタータックル入りに行ったやつは、
イエロー出た時に「いや、自分故意に相手壊しに行ったんでレッドください」って言いに行かないと行かないレベル

ああ
No.665721
>>665715VARやゴールラインテクノロジーの導入迄はいいけど
ゴールライン上にカメラは欲しいよね

ああ
No.665720
>>665706
そもそもサッカーは騙し合いのスポーツ

ああ
No.665719
>>665714
この盛り上がりが黒歴史にならんといいな

ああ
No.665718
>>665717
新潟も徐々に下がってきた
例年通りのパターンで
最後は残留争いでしょう

ああ
No.665717
>>665701
去年までいたフリエが全く通用してないよ?
そんな簡単にJ1とJ2のレベル差は埋まらないと思う。

ああ
No.665716
早く山本を審判団から降ろせよ。

ああ
No.665715
J2のスタジアムのいくつかはスタジアム改修しないとvarが設置できないみたい。そう考えると、審判をゴール前に置くのがいいと思うけど。J2もプレースピードがかなり上がっているから今のままだと審判も大変。

ああ
No.665714
秋葉監督
清水の秋葉監督、熱いな。
清水そろそろ、上がってきそう。怖いな。

ああ
No.665713
>>665687
スタジアム遠いか?このくらい沢山あるから
普通と言っていいだろう

前へ次へ
↩TOPに戻る