過去ログ倉庫

うん
No.667599
>>667594
今日の内容見るとダメダメだった。
それに勝ちきれない清水もうんこ

ウェーブ
No.667598
群馬はそろそろ落ちるね

ああ
No.667597
大分はなぜ大宮に負けたのか・・・

ああ
No.667596
>>667593
エリキ雇えるとこ少ないで

え?
No.667595
>>667581

な、な、な、な、長崎?

ああ
No.667594
もしや仙台はJ2沼ってきたか?

ああ
No.667593
レッド出す前のエリキも藤原を審判のとこに呼んでるのめちゃくちゃおもろい。

エリキはもっと戦術サッカーしているところに行ってほしい。

町田が勝てなくなったらいつかエリキの文句ネチネチ言われそうやし、

ああ
No.667592
町田板行ってきたら
町田サポがイキリまくってておもろい笑
こんな分かりやすいヒール役いるかね笑

ああ
No.667591
>>667580
解釈がズレてるかと。

ああ 
No.667590
>>667580
うん。その通りやで笑
気づけてえらい

ああ
No.667589
>>667556
去年は前半戦でフリエ新潟仙台の3強だったけど後半とともに仙台の失速はエグかった

ああ
No.667588
ミーヤちゃんの掲示板が地獄絵図や…

ああ
No.667586
ヴェルディさんでひと枠は確定だな
残りの2枠をその他で

ああ
No.667585
>>667551
あれは誤審ではなくて審判の位置からは見えなかっただけだという結論。ポジショニングも間違ってはいないし、家本さんも副審追加するしか今は出来ないと言っているのにいい加減しつこい。

ああ
No.667584
いわき、本当にどうしたんだ...

前へ次へ
↩TOPに戻る