過去ログ倉庫

ああ
No.668403
>>668391
昇格はできるんよ
ただJ1残留させた事が1度もないのよ
今年大分が上がってもそうなるのよー

ああ
No.668402
>>668399
同じカテゴリ同士で育成型は無理です

ルル
No.668401
JFKのおかげで、失点数も減って結果も出てるから見てて楽しい試合が増えた、群馬さん侮れないほんま連勝何処まで伸ばすのか気になるのと、金沢の好調と長崎や岡山この辺りが気になる

ああ
No.668400
千葉はアクセスや見やすさなど総合的に見てJ2で1番のスタジアムなんだけどな

ああ
No.668399
なんで千葉ってソロモン出しちゃったんだろ?
あんないい選手なのに
しかも育成レンタルじゃないっぽいから夏に戻すこともできないし
彼がいればもっと上の順位狙えそうなのに

ああ
No.668398
鹿島の社長はなんにも決まってないってTwitterでスポニチの記事に言ってたで
スポニチに苦言を呈してた

ああ
No.668397
秋春制については鹿島の社長がTwitterでスポニチ報道否定したんでトバシか観測バルーンで確定

ああ
No.668396
秋田、山形とかは実際、冬のスタジアムや練習場が積雪で使えなくなる日とかはどれくらいあるんかね
ウィンターブレイクを長く取るとしてどこの県にもあまり雪の降らない地域はあるだろうし、そこでミニキャンプみたいなのをやることになるんだろうか

ああ
No.668395
>>668390
失点しても勝つからなんとも言えない
結局は勝ち点積上げてるし

ああ
No.668394
>>668390横綱相撲やけんね。取られたら取るし、一点を守るなら守れる

ああ
No.668393
去年の新潟枠
→大分

去年の横浜枠
→町田

去年の熊本枠(ダークホース)
→群馬、秋田

去年の岡山枠
→東京V

ああ
No.668392
Twitter見るとガチらしいな
どっかのアメフトを彷彿とさせるな……

ああ
No.668391
柏もフリエも下平さんで我慢していれば違う未来があったかもと考えると悔やまれるな

ああ
No.668390
>>668387
大分は正直何とも言えない
ヴェルディを挙げたのはさっきは触れなかったけど失点数が少ないのもある
大分はヴェルディの倍の失点数だしここ5試合くらい毎回失点してるしそこがネック

ああ
No.668389
>>668373
本当に思っているのなら...少しゾッとする発言ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る