ああ 2023/04/13 14:27 iOS16.4 No.668388 >>668363試合見てないのがよくわかる というか町田サポが希望を述べてるだけなのかな? ハイライトくらいは見た方が少しは話に説得力出るからお勧めします
ああ 2023/04/13 14:22 iOS16.4.1 No.668387 >>668378 大分も失速しなそう つか、次の町田終われば上位と降格組との試合終わりでしょ? 強過ぎない? 逆に引いて守ってくるチームには負けてくれるかな?
ああ 2023/04/13 14:21 iOS16.3.1 No.668386 >>668380 バックじゃなくてメインじゃない?当日バクスタで見てたけど、バクスタだけはそれなりに人入ってたよ。いわゆるゴール裏に当たる位置と(町田はちょっとゴール裏の位置が他のクラブと異なるからあれだけど)、メインがガラガラだった。
ああ 2023/04/13 14:14 iOS16.2 No.668381 >>668373 仙台が流れから崩したシーンとかあったかどうかレベルだったぞ 大体ハイプレスにハマってロングボール蹴って回収されてた 内容は良くても結果引き分けのいつもの清水
ああ 2023/04/13 14:06 iOS16.4 No.668379 >>668374 今は初めて知ったけど、監督がそんなこと言ったとか信じられないけど、公式が気付いて慌てて消したなら事実なんだろうな。 これはJリーグも何らかのペナルティが必要なんじゃないの?
ああ 2023/04/13 13:57 Chrome No.668378 ヴェルディの大失速は無いかな パスがポンポン繋がるし色んな選手が得点するし失点少ないしまるで去年の新潟を見ているよう 控えめに言って6位以上は堅いだろう
J2ウォッチャー 2023/04/13 13:56 SOG04 No.668376 >>668340 町田の戦術・指導者・選手のセレクトは合理的だし、とにかく短期間で結果を出してJ1に昇格するのが至上命題ならこの戦い方が一番効率的なんだろうなと思う。去年の岡山と同じようなスマートさを感じる。 ただ、プレースタイルの激しさや狡猾さはともかく、報復行為や監督インタビューでの不可解発言は「勝利至上主義」とは直接関係ないよね。興行としての目線が欠けた言動というだけのように思う。せっかくいいサッカーしてるのに勿体ない。