過去ログ倉庫

ああ
No.673886
>>673882
社長によると
近隣の小中学生をご招待する予定で、教育委員会の皆さんとも話をしています。お年寄りの方もナイターよりは来やすいでしょう。夜しか来られないサポーターの方には申し訳ありませんが、平日はナイターという常識を壊すことも必要だと思っています」。大分の選手やサポーターにとっても、試合後に宿泊せず当日中に帰れるメリットがある。
らしい

J2ウォッチャー
No.673885
>>673881 どういたしまして🙇
でも大事なの忘れてた。>>673884 これがあったな。
あの年のコロナ禍中断後の初の有観客試合は岡山-北九州だったんだよね。

ああ
No.673884
J2の金Jで近年最大の注目だったのは2020年7月10日(金)の岡山-北九州やろ
J1に先がけて岡山で緊急事態宣言後無観客試合が続いてた中で初の有観客試合が行われた記念すべき試合

ああ              
No.673883
理由はどうあれJで今日唯一の試合だしJ1〜3までのサポーターから注目されるから良い事だ。

かかし
No.673882
男性
金Jならまだいい方だよ。仕事終わりに駆けつければ間に合うし次の日考えても。
山形と大分だっけ?平日の日中に試合やろうとしてるの。それこそどこにターゲット絞ってるんだろう。人も集まらなそうだし。

ああ
No.673881
>>673880
さすがウォッチャーさん👍教えてくれてありがとう!

J2ウォッチャー
No.673880
>>673877
一応あるにはある。
2018年5月18日(金)岡山-東京V
※雷雨で途中中止
2018年10月19日(金)金沢-愛媛
2021年6月4日(金)群馬-水戸

もしかすると他にもあるかもしれないけど、パッと目についたのはこのあたり。
J1は「金J」としてプロモーションして意図的に金曜開催してるけど、J2の金曜開催はどちらかというとスタジアム事情などでやむを得ずのパターンが多いのかな。
今回の熊本も国体予選の日程との兼ね合いだし。

はあ
No.673879
>>673873
岡山はあったよ。

ああ
No.673878
>>673863

大食いの世界戦あったら、日本代表メンバー選考発表で、
「ギャル曽根〜、ジャイアント白田〜、もえのあずき〜、巻ぃ。」
ってサプライズ選出あるかもな。

ああ 
No.673877
>>673873

やっぱり記憶にないよね?
どうしてやるんだろ?

ああ
No.673876
熊本てにいつも試合の日付か時間帯が他のチームと違うよな ホームアウェー関係なしに

ああ
No.673875
>>673844
大津高校とか隣県には神村とか強豪校もあるしね
そっちに流れてたりするのかも

ああ
No.673874
>>673804ホント凄かったって言ってくれたのに…

ああ
No.673873
J2の試合で金Jなんて今まであった?
記憶にないんだが

ああ
No.673872
>>673844

いやに詳しいな。iOS16.3.1 は、熊本サポーターでしょう。
ひとり舞い上がってるぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る