過去ログ倉庫

ああ
No.675967
仙台のGK何やっとるん。
大笑いやで。

ああ
No.675966
何やっても渡邉の元にボールがいくな

ああ
No.675965
藤枝強いわやっぱり。

ああ
No.675964
仙台ひどいな

ああ
No.675963
仙台


……

あああ
No.675962
藤枝 スーパーゴール‼️

ああ
No.675961
草野さん…

ああ
No.675960
>>675953
個人的には湘南が最悪。
見に行ってもクッソ見にくいしDAZNでもカメラ低いし距離悪いしで、しかも最近は知らないけど試合も面白くないでいいところない。まぁ彼らはJ1だから文句言えないか

ああ
No.675959
>>675957
ホントよ。去年はJ1に居たけどここまで不満が出ることは無かった

ああ
No.675958
>>675956
あ、興味ないっす

ああ
No.675957
磐田サポやが審判がひどすぎて試合にならんわ。
接触プレー全部ファール。うちのpkもファールじゃないし。

栃木
No.675956
栃木もホームラン3発ですよ。
ゴールキックライン内側から、はるか彼方へ。

ああ
No.675955
>>675950
黄色は出たね

ああ
No.675954
なんでもファールとるやん
金沢磐田の審判

ああ
No.675953
大分のスタジアム陰多く見にくいスタジアムだなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る