ああ 2023/04/23 14:45 iOS16.3 No.675960 >>675953 個人的には湘南が最悪。 見に行ってもクッソ見にくいしDAZNでもカメラ低いし距離悪いしで、しかも最近は知らないけど試合も面白くないでいいところない。まぁ彼らはJ1だから文句言えないか