過去ログ倉庫

ああ
No.679962
>>679957
大分サポすぐムキになるな
そうカッカすんなよ。

ああ
No.679961
>>679958

たぶん印象とか言ってる奴だし嘘だと思うな
でも決めつけは良く無いと思うから
じゃあ大分のスタメン選手5人
誰でもいいから10分以内にそれぞれ詳しく特徴教えてみてよ

ああ
No.679960
>>679954
立派な言葉やけど自分側推してるチー厶がやられたら
そんな事言える?単なる大分叩きやん。

ああ
No.679959
大分は良いサッカーしてるけどサポーターのクレームが台無しにしてる。
ケンカしてるカップルの隣で食べる飯が不味くなる様に。

ああ
No.679958
>>679956
大分のサッカーは好きだからフルで見てるよ。

ああ
No.679957
>>679952

お前そろそろ黙った方が良いよ
大分サポとしては、同じサポさんは明らかに選手の努力を踏み躙るような誤審の場合にしか声を上げていないし、それが複数試合あったからそういう印象になってるんだろうけど
今回みたいな判定の試合の直後にそういう事情も知らない輩が、軽はずみに、印象で〜とかって煽るのは大分サポの火をつける事に繋がるから自重していただきたい。
印象でモノを言うな。言うならまず試合見ろ。

ああ
No.679956
>>679955
大分の試合毎試合フルで見てそう言ってるならまだ許せるが当然フルで見てるんだろうな?

ああ
No.679955
>>679953
それはお互い様。
大分サポは誤審ない時も毎試合判定に怒ってる印象。
これは他サポもわかると思う。

ああ
No.679954
大分サポすぐムキになるな
そうカッカすんなよ。スルースキル大事

ああ
No.679953
>>679949

はぁ?
印象でものいうなよ
まず試合見ろ

ああ
No.679952
>>679951
今回だけじゃない、大分のホーム全試合の印象でしょ。
大分サポが騒ぐのは有利に判定して欲しいパフォーマンスに見える。

ああ
No.679951
>>679949
仙台の選手が倒れたら、の間違いだろ?

ああ
No.679950
>>679947
是非仙台-大分を通して見て欲しいね

ああ
No.679949
>>679947
大分の場合は明確な誤審よりは大分の選手が倒れたら必ず笛みたいな奴が多い印象。

ああ
No.679948
>>679942
散歩なら
魔境・博多の森がオススメ

前へ次へ
↩TOPに戻る